バストのコンプレックスを解消してストレスフリー|原材料

タイの山岳地帯に自生するマメ科の希少植物で、プエラリアを食していた特定の村の女性だ けが美しい「プロボーション」をしていたことで注目され研究が始まり、権威ある科学誌「ネイ チャー」で発表されたことで、一躍有名になりました。

前へ
次へ

> バストのコンプレックスを解消してストレスフリー > 原材料

質のお約束の
↓ ↓ ↓

ご購入はこちら

プエラリアは量よりも”質”が重要!

●高品質の純正プエラリア・ミリフィカ100%使用。

 プエラリアは世界中で76種類も発見されていますが、ミロエステロースなどを含んでいるのは『プエラリア・ミリフィカ』という1品種のみです。
大変希少価値が高く、タイ現地の人でも判別するのは難しいほどです。
プエラリアと名がつく製品でも、有用成分の入っていないものや、強い毒性を持った品種もあるため注意が必要です。

●独自処方のWプエラリアを黄金比率で250mg

 B-UPの最大の特長は、速感性の高い20倍濃縮プエラリアエキス末と、じっくりと浸透するプエラリア粉末を独自配合で処方している点にあります。
このため早い方ですと『飲んだ翌朝にプエラリアのパワーを実感した!』という喜びの声も多く頂戴しております。

●国立力セサート大学 提携の正規品

 B-UPではタイ国立力セサート大学と事業提携している正規品のプエラリア・ミリフィカを厳選使用しています。
天然物は有用成分の量が安定しないため、4年間、無農薬で栽培した後、有用成分がもっとも高まる3月~4月に収穫しています。

●女性に嬉しいイソフラボン

 大豆の40倍も含まれる「プエラリア・ミリフィカ」をたっぷり配合。さらに、プエラリアをサポートする3つの植物成分(アグアへ、ワイルドヤム、ブラックコホシュ)と4つのスマート応援成分を組み合わせました。
スリムになりたいけど、女性としての魅力は失いたくない、そんな欲張り女子を応援します。

メイン成分

■プエラリア
プエラリア
大豆40倍の「イソフラボン」を始め、有用成分「ミロエステロール」や「デオキシミロエステ ロール」が含まれているのが特長で、これらの成分はプエラリア以外の植物では発見されて いません。そのため奇跡の植物と呼ばれ、多くの女性から愛されていたのです。

プエラリアだけじゃない!+3種の魅力アップ成分

■アグアヘ
アグアヘ
植物性エストロゲンやトコフェロール、アスコルビン酸を豊富に含んでおり、別名『おねえフルーツ』とも呼ばれています。

■ブラックコホシュ
ブラックコホシュ
生理中の女性に愛用されていたこ とから「女の根」と呼ばれるハーブ で、ドイツでは医薬品として販売さ れています。

■ワイルドヤム
ワイルドヤム
ヤマイモのー種で、根の部分にジ オスゲニンというサポニンを含み ます。女性ホルモン様作用が高く、 近年注目されています。

ダイエットサプリ+4種の成分をブレンド

■カプサイシン
カプサイシン
唐辛子に含まれている辛味成分。唐辛子を食べるとボカポカするのはカプサイシンのパワーによるものです。燃焼運動時のサポート役として近年再び注目を集 め、多くのダイエットサポート食品に配合されています。

■コレウスフォルスコリ
コレウスフォルスコリ
インドやネパールに自生するシソ科の植物です。「ア ーユルヴェーダ」にも登場し、インドでは一般家庭でも よく食べられています。エネルギー代謝に関わる物質の合成を促進するため、ダイエットサポートサプリメントの原料としておなじみです。

■サラシア
サラシア
「アーユルヴェーダ」でも使用されてきた歴史を持つ、 インドやスリランカなど熱帯地方に自生する、ニシサ ギ科サラシア属の植物の総称です。脂分の多い食事 を摂る方にビッタリのダイエットサポート原料で、生活 習慣が気になる方にもオススメです。

■ギムネマ
ギムネマ
インド原産のハーブの一種で、葉を噛むと甘味を感じ にくくさせる作用があります。昔からダイエットサポー ト原料として認知度が高く、ハーブティーやサプリメン トも多く販売されています。ダイエット中や甘いものが 止められないという方にオススメです。

質のお約束の
↓ ↓ ↓

ご購入はこちら

インナー商品メニュー

貴方のボディーを綺麗に保つインナー商品をご紹介中!

ページのトップへ戻る